SSブログ

【退院 】のご報告です。 [健康]

スポンサードリンク


こんばんは~         篠原です。

桜が咲きましたね。春本番の季節となりました。

皆さまはもうお花見はされましたか?

.

主人が、無事に退院出来ましたことを

ご報告をさせて頂きます。

皆さまからの励ましのお言葉や、心温まる

メッセージを頂き、私の気持ちも前向きに

頑張ることができました。

本当にありがとうございました。

.

昨年12月の集団がん検診」から始まった

今回の「食道がん」の宣告。早期発見がいかに

重要かという事を思い知らされた今回の出来事でした。

 久しぶりの愛犬との散歩

DSC00960

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00966

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 満開の枝垂れ桜

DSC00967

 

 

 

 

 

 

 

赤、白、ピンク、黄色、紫と様々なお花が咲き乱れ

山を見れば、モクモクと新芽が吹き出してきて、

一年の中で一番素晴らしい季節に合わせるように、

私の心の中もパァーと明るくなりました。

皆さまからの支えがあったからこそ、今日という日を

迎えられたと思っています。

本当に、本当に感謝いたします。ありがとうございました。

読んで頂きありがとうございます。

失礼いたします。             篠原香代

スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。