SSブログ

運命の日 [健康]

スポンサードリンク


こんばんは~        篠原です。

今日は運命の日。

2/27日の精密検査の結果がわかる日です。

11日間は私にとって本当に長い日々でした。

何をしていても、いつもその事が脳裏に

焼き付いているのです。

.

行って来ました。3日間太陽の顔が見られず、

尚更私の気持ちはブルーになっていましたが、

今日はやっと太陽が出てくれました。

DSC00838

 

 

 

 

 

 

 

DSC00840

 

 

 

 

 

 

 予約時間に1時間半待たされ、診察室へ。

「他には転移がありませんから、内視鏡で取りましょう !」

私は思わず「バンザーイ!!」と心の中で叫びました。

「食道がんは進行が早く、リンパ節、他の臓器に

転移しやすい」と知っていたので、

doctorのその第一声が神の声に聞こえました。

良かった~ ! 本当に良かった !!

25日入院で26日に内視鏡で5ミリ程の腫瘍を取り、

5日間の入院です。

.

.

6日に、作家で作詞家のなかにし礼さんが食道がんが

再発して手術をしたことを告白したことは皆さまも

ご存知と思いますが、なかにし礼さんは、

2012年食道がんが見つかった際は、

主人と全く同じで胃がん検診で、再検査を受け

食道がんがわかったそうです。

陽子線治療という病巣のみに効く、身体に負担のない

治療法で完全に消滅したと聞いていました。

その後3ヶ月に一度受けていた定期健診で、

食道の横のリンパ節に、がんの再発が見つかり、

背中を25センチも切る切除手術をしたそうです。

.

励ましのメッセージや温かいお言葉のメッセージや

レイキヒーラーpremaさまには、

沢山のお友達に呼びかけて頂きレイキを頂いたお蔭です。

本当に本当にありがとうございます。

結果的に良い方向にむかったことは、皆さまのお蔭です。

つくづく、一人では生きられない、皆さまの力を借りて

生きているということが身にしみて感じた一日でした。

ありがとうございました。

読んで頂きありがとうございます。

失礼いたします。          篠原香代

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。