SSブログ

PRGR(プロギア)レディスカップ最終日 [ゴルフ]

スポンサードリンク


こんばんは~      篠原です。

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント

PRGRレディスカップの最終日でした。

.

優勝を飾ったのは、韓国のベテラン

季知姫(イーチヒ)でした。

3シーズン振りの優勝でした。

3年ぶりの優勝を果たした李知姫!

私はやはり日本の選手を応援していましたが、

残念ながらプレーオフ3ホール目で

負けてしまいました。

.

季知姫とプレーオフを争ったのは、

地元Vを狙って検討した鈴木愛

四国での優勝を狙う鈴木愛が首位T浮上!

昨季、日本女子プロ最年少優勝(20歳128日)

をして、新人王に輝きました。今季開幕2戦目にして

優勝を狙えるチャンスを迎えていましたが、

残念ながら。という結果に終わりました。

.

最終日は5アンダーの5位からのスタートでした。

4番ホールからの3連続バーディで首位に立ち

その後10アンダーまでスコアを伸ばして、

2位に2打差をつけていましたが、

最終18番で追いつかれ、プレーオフとなりました。

.

プレーオフは始めての経験でした。

3ホール目でバーディパットを外してしまい、

9mのパットを沈めた季知姫が勝負を決めました。

.

季知姫は36歳。41歳の表純子が幹事を努めている

【おババ会】

入会条件が「35歳以上」の親睦団体ですが、

軍団入りを表明しています。

読んで頂きありがとうございます。

失礼いたします。          篠原香代

 

 

 

 

スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。