SSブログ

【菊川怜】朝の報道番組「とくダネ !」を途中退席 ! [健康]

スポンサードリンク


こんばんは~

皆さま、フジテレビの朝の番組「とくダネ !」は

ご覧になっていますか?

最近私は「とくダネ !」にチャンネルを

合わせる日が多いのですが、19日朝、私がテレビを

付けた時、菊川怜さんの姿がありませんでした。

その時は「どうしたのだろう」と思いましたが、

それ程深くは探りもしませんでしたが、

番組スタートから15分後位に、「体調不良」で

途中退席をしたと知りました。

.

途中退席の理由は「急性胃腸炎」とのことでした。


 

■急性胃腸炎とは

no title

・突然の嘔吐や下痢といった症状が発症する病気。
・原因はウイルス、細菌によるもの。
・ストレスがたまると体の免疫が低下し、ウイルス感染しやすくなるため、ストレスとは密接な関係がある。


私もたった一度だけですが、経験があります。

本当に突然くるのです。

嘔吐と下痢が一緒なので、大変です。

私は洗面器を抱えてトイレに籠りました。

深夜2時過ぎに近くの医者に℡して、診て頂きました。

「急性胃腸炎」ですと言われ、点滴と薬を頂いて

翌日は何事もなかったようにケロッとしていました。

 

菊川怜プロフィール

★本名  菊川怜(きくかわれい)

★職業  女優・タレント

★生年月日  1978年2月18日

★出身  埼玉県さいたま市

東京大学卒業の知的な女性として評価されています。

よく「天は二物を与えず」と言いますが、頭が良くて、美人

菊川怜に限ってはその言葉は通用しないようですね。

読んで頂きありがとうございます。

失礼いたします。             kayo

 

スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。